湯西川温泉 彩り湯かしき花と華

波乱万丈だった一年が終わり、期末を迎えた今日。

私が担当しているメイン業務の一番の成果は、年度末最終日におおよその結果が判明するのですが、今年度もミッションクリアできそうと分かり一安心。 (もちろん私だけでの成果ではなく、テレワークで離れていても信頼し合えるチームの皆様と、一丸となって達成した結果!)

というわけで、今期の出来事は今日のうちに振り返っておきたいと思います(笑)

先週の木・金曜に、珍しくダンナと一緒に有休を取得したので、緊急事態宣言が解除されたこともあり、金・土曜に栃木県のダンナ実家に寄りつつ、湯西川温泉に一泊してきました。

囲炉裏を囲む夕食、とちぎ和牛や松茸も食べられて最高でした☆

翌日の朝食。

ここ数年、温泉地に泊まる時は「源泉掛け流し」であることにこだわってホテルを選んでいるのですが、今回の宿も泉質最高、渓流沿いの露天風呂が何ヶ所もあり、「ザ・温泉宿」という感じでとても良かったです。

一日目のお昼は、久々の佐野ラーメン。

二日目のお昼はダンナが、「前の晩に食した栃木和牛と比較したい」と熱望したので、実家近くの行きつけの焼肉屋さんのランチ。

夜は、毎年この時期に訪れているビュッフェレストラン「いちご一会へ。

約三ヶ月間、なるべく外食しないように心がけてきたから、久々に栃木グルメや温泉を堪能できて幸せでした♪