四万温泉

先週末の三連休は金・土曜で、群馬県の四万温泉を初めて訪れました。

宿泊したのは四万グランドホテルでしたが、姉妹館「四万たむら」の温泉に入れる湯巡りパスポート付きのプランだったので、夕食前と翌朝に「たむら」の源泉を堪能できて、そちらがめちゃくちゃ良かった!

四万グランドホテルの夕食は半ビュッフェ形式でした。

翌日は午後から息子が塾だったので、朝食を食べてすぐに帰京。

行きのお昼に、通りがかりのロイホでランチしたのですが、久々の外食だからか?とっても美味でした。

毎日在宅勤務をさせていただき、ありがたいかぎりではあるものの、やはり一人で平日ずーっと仕事をしていると、日に日に気持ちが沈んでくる気がしてしまい、それを癒すには温泉での気分転換が欠かせなくなりつつあります。

早く、何も気にせず普通に旅行したり、外食したり、必要な時には出社できる日々が戻ってきてほしい。