住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明

新年ですが、この先、昨年の出来事の投稿が続きます。

都民割「もっとTokyo」と、更に全国旅行支援の「ただいまTokyoプラス」を併用して、一泊夕朝食付き三人で24,080円(更に9,000円分のクーポン付き)にて、夕朝食付きのプランを予約することができたので、12月半ばに宿泊してきました。

有明は首都高から眺めるぐらいしかなく初めて訪れたので、なんだか遠くへ行った気分になり新鮮でした。

楽しみにしていた夕食、和・洋・中80種類のブッフェ(本来これだけで一人5,500円)を満喫したけれど、食べるのに夢中で写真は撮り忘れ。

中華の前菜が本格的だったのと、オーダーすると焼いていただける和牛ステーキなど、言うまでもなく美味でした。

翌日の朝食もブッフェで、海鮮丼コーナーには、夜にはなかったいくらもあり、息子も大喜び。

一皿ずつ作っていただけるデザートプレートもありました。