2006年4月15日 浜松のアーセンティア迎賓館 ホワイトハウスで結婚式を挙げました。

プールには私の大好きなお花、ガーベラを浮かべました。
結婚式のコンセプトは「音楽会」。お招きしたゲストの方々に、まるで演奏会に来たかのようなパーティーをお楽しみいただきたかったのです!


招待状(写真左)を演奏会のチラシとチケットに見立てたり、当日お渡しした席辞表の表紙タイトル(写真右)を「PROGRAM OF OUR WEDDING CONCERT」として、演奏会のプログラムっぽくしました。


いよいよ人前式の始まりです!
続きはまた今度(笑)
3年
入籍した一ヶ月ほど前から今の家に住んでいるのですが、気がついてみたら、ダンナと暮らし始めてから3年という月日がたち、約2年前に植えたコニファーという木がだいぶ大きくなりました。
かわいらしくてキレイな色のこの木が私達夫婦はとても気に入っていて、計画中のマイホームのお庭にもいくつか植えたいので、今のうちに小さいのを買って育てることにしました。買うにしても出回る季節がまだ少し先のようで、近所のホームセンターには1鉢しか売っていませんでした。 。
大きい木の手前にある、鉢に入った小さいのが今日買ってきたものです。大きい方も2年前はこのくらいだったはず。
月日が流れるのは本当に早い。コニファーたちに負けないよう、私もどんどん成長していけますように!
キレイなお花
というわけでかなり遅めのスタートをきった土曜日ですが、まずはランチしたお店の花壇で咲いていたお花です。

夕日
琉球ガラスのキレイなグラス
「むら咲むら」の「琉球ガラス工房 海風」で吹きガラス体験をしたのですが、昨日、宅配便で送ったグラスたちを受け取りました!
真ん中の二つが私達が作ったもの。水色がダンナで緑が私。そして両端がアウトレットとして1個700円ぐらいで売っていた職人作のもの。キレイで涼しげでステキな思い出の品となりました!
琉球ガラスのキレイなグラス

「むら咲むら」の「琉球ガラス工房 海風」で吹きガラス体験をしたのですが、昨日、宅配便で送ったグラスたちを受け取りました!
真ん中の二つが私達が作ったもの。水色がダンナで緑が私。そして両端がアウトレットとして1個700円ぐらいで売っていた職人作のもの。キレイで涼しげでステキな思い出の品となりました!




