インターナショナル プリスクールの見学

今日は、お友達6人+子供6人の大所帯で、インターナショナルプレスクールの見学へ行ってきました。

お友達が撮ってくれた写真で久々の登場(笑)

見学させてもらった時は、ちょうど英語の授業中で、息子は釘付けになってました。


他にもお絵描きをさせてもらったりと、息子はかなり楽しそうにしていました。
ただ、少し想像していた所とは違っていたというのが正直な感想。
いろいろ考えてみたいと思います。

その後は近くのカフェでランチ。
お友達の一人が行ったことがあって、おすすめしてくれた「Cafe & Deli Natural」。

息子も食べられそうだったので、ロコモコをオーダー。

デザート盛り合わせまで食べちゃいました!

おいしくて落ち着くいいお店でした☆
またみんなで行きたいな♪

— Marie@iPhone4


コメントを残す