スペイン料理 エル・ウィリー

今夜は、お友達ファミリーと一緒に、初めてel Willyへ行ってきました。
実は我が家、日曜日にランチしたくて行ったのですが、定休日だったという苦い経験がありました…
お友達のご主人が行ったことがあって、おいしかったと聞いていたし、いろんなブロガーさんがいい感想を書かれているのを目にしていたので、近々お友達みんなでランチしに行こうと話していました。

今回は、前回のフルートコンサートの時、ものすごくいろいろ手を貸してもらったお礼として、そのうち家族みんなでごはんを食べに行こうと約束していたのが実現することになって、せっかくそれぞれのダンナがいて心強いから、平日にはあまり行かない浦西まで行こうということで、このお店になりました。

まずはサングリアで乾杯☆

いろんなお料理をオーダーしました。


どれもおいしくて感激!

特にこのパエリアは、本場スペインで食べたようなクリーミータイプで、とっても美味でした。

最後はもちろんスイーツ♪


夫婦で一皿、デザートの盛り合わせをオーダー。

どちらのベビーもほとんどグズらず、落ち着いて食事をすることができたし、お友達のご主人がとってもおもいろい方で、終始笑いっぱなしでした(笑)
次はおうち飲みをしようという話をしつつ、ご機嫌で帰宅。
本当に楽しい時間を過ごすことができて、あっという間の3時間でした。
息子は帰りのタクシーで寝ついて、そのままベットでご就寝。
時計を見たら既に21時半頃で、時間の過ぎる早さに驚きました(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す