プリスクール見学と布市場

今日はお友達からお誘いを受けて、朝から近所のプリスクールへ見学に行ってきました。
その後、いつものお店でランチ。
息子はプリスクールの帰りにベビーカーで寝てくれて、ランチの間ずっとお昼寝だったので、久々にゆっくり食べることができました。

プリスクールの件は、見学をしたり、お友達といろいろ話したり、ダンナと相談したりで、私の中での結論がだいぶ見えてきました。

ランチ後は急遽、布市場へ行くメンバーにまぜてもらうことになり、一度自宅へ戻って息子にお昼ごはんを食べさせてから向かいました。
自宅からの最寄り駅周辺の布市場には行ったことがあったので、なんとなく雰囲気は想像ついていたけれど、その場に行くとやっぱりものすごくワクワクしました(笑)
一応、けっこう気に入っているワンピースと、息子のパンツを持っていきましたが、気に入った布とお値段との兼ね合いに納得いかず、今回は一枚もオーダーしませんでした。
次はもっと時間に余裕のある時に行って、コンサートで着るドレスをオーダーしたいと思います。
歩き回る息子を追いかけるのに必死で、残念ながら写真はありません…

昨日は上海蟹を食べに行ったので、その記事も近々アップしたいと思っていますが、今日はもう寝ます(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す