初めての寝落ち

今日からダンナが出張で、水曜日の夕方まで息子と二人暮らしの我が家。
先週からずっと、私も息子も風邪気味で、私は昨日からさらにひどくなってしまい、お昼ごはんを作るのもしんどかった今日。
なんと息子が、初めて寝落ちしました!(笑)


食後に粉薬を溶かしたアミノサプリを飲んだ直後、一瞬グズり、その直後にこの様子。
びっくりしました!
お食事用のエプロンも着たまま(笑)

あまりにおもしろかったので、この後動画を撮っていたら、一瞬むくっと起き上がり、またすぐこの体勢に戻って寝ちゃいました。
ベッドに寝かせてあげたら3時間もお昼寝。
お昼ごはん前に近所へ買い物に行ったのですが、ベビーカーに乗ってくれなくて、たくさん歩いたのがよかったのでしょうか…?

そして今はもう既に就寝中です(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す