ロクシタンのトラベルコレクション

来週末から日本へ一時帰国するため、そろそろ少しずつ準備をしようかなと思い、グアムから帰ってきてそのまましまった旅行グッズを出してみました。

前回一時帰国した際に、浦東国際空港の免税店で買ったロクシタンのトラベルコレクションが出てきたので、今さらながら記事にしちゃいます(笑)

 

プロヴァンスアロマ ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナーが気になっていて、浦東かセントレアで買おうと思っていたのですが、浦東で、チェリーブロッサムのシャワージェルとシマーリングボディミルク、さらにシアのハンドクリームも入ったセットを発見!

ネットでセントレアと価格を比べてみたところ、浦東の方が安かったから購入しました。

グアムで滞在したホテルは、徒歩でショッピングへ行けることを条件にしたので、アメニティはほとんどついていないことが分かっていたため、これを使ってリュクスな気分に浸りました(笑)

春節の時に行くセブ島は、シャングリラにしたからそれなりのアメニティがついているとは思いますが、大好きなロクシタンを持っていくつもり☆

そして、今回の一時帰国の際にまた、浦東空港でロクシタンを物色しちゃいます。

— Marie@iPhone4


コメントを残す