滑り台

今日は同じマンションのお友達のお宅へおじゃまして、みんなで焼肉弁当をデリバリー。

そこのお宅には、息子も大好きなアンパンマンのおもちゃがたくさんあって、極めつけはこのアンパンマン滑り台。

初めは反対から登ってしまったり、滑る時に躊躇したりでしたが、3時間ほど遊んでいるうちにすっかりマスターしました。

クリスマスプレゼントは滑り台?(笑)

 

今日おじゃましたお宅は、我が家と全く同じ間取りだったのですが、イケアで購入したという食器棚や収納棚がとても素敵で、雰囲気は全然違いました。

お部屋だけでなく、そのお友達もやはり美人でおしゃれ。

上海で出会う駐在妻のお友達は、なんでこんなにステキな人ばかりなんでしょう?(笑)

そんなお友達に囲まれている毎日が幸せです☆

さてさて、ダンナは今日から木曜日まで北京出張。

お昼寝を全くしなかった息子は、というより、夕方眠そうだったけど私がさせなかったのですが、19時半に就寝してくれたので、おひとりさま時間を満喫したいと思います♪
— Marie@iPhone4


コメントを残す