Kai Xin Guoのチーズケーキ

今日は約一ヶ月ぶりのリトミック。
息子はよっぽど楽しかったのか、ほとんどの時間を走り回って過ごしてました(笑)
そんな姿を見て、幼稚園の年々少を待つよりも早く、おもいっきり遊んで学べる環境に入れてあげたいと強く思いました。
5月生まれだから、普通なら年々少まではあと一年以上あるけれど、あと一ヶ月ちょっと早く生まれていれば、もう来月から年々少に入れる月齢。
せっかく海外に住んでいて、英語や中国語に触れられる環境なのだから、息子のためになることは最大限に活用したいと思う今日この頃。

リトミックの後は、マンション内のカフェでランチ。
デザートはKai Xin Guoのチーズケーキをいただきました。

食後は息子をはじめ、子供達はみんな走り回ってましたが、店員さんが面倒をみていてくれるので、ママ達はのんびりおしゃべり(笑)
中国は子供に優しいから助かります☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す