リトミックとお友達のおうち

今日は、毎週恒例のリトミック。
いつものように終了後はランチへ。

店内でお友達と遊ぶ息子。


このお友達とは二ヶ月ちがいで、息子の方が少しだけお兄ちゃん。
月齢が近くて同じ男の子だからか、気がつくと一緒に遊んでいて、なんとも微笑ましい姿を見せてくれます。

ランチ後は、前からずーっと行ってみたかったお友達のお宅へおじゃましました。
私が住んでいる日系マンションではなく、外国人向けのマンションにお住まいで、彼女がくれるお土産や、旅行先のチョイスにセンスの良さを感じていて、きっと素敵なおうちに住んでいるんだろうな~と思っていました。
予想通り、お宅にあるもの全てがステキなものばかり!

私とデザイン違いのポットでフルーツティーを出してくれました。


このちっちゃいカップ&ソーサー、私は持っていないのですが、ポットとお揃いの小さなお花がついていてかわいかった~♪
一種にいただいたお菓子もおいしくて、ただでさえ話が止まらない私達だけど、ますます会話にも花が咲いて、3時間ほどしゃべり倒しました(笑)

その間子供達はおもちゃに夢中。
息子はこのティーポットとカップのおもちゃが気に入ったようで、ポットからカップに注いでゴクゴク飲むマネをして遊んでました。


他にもキッチンセットなど、女の子ならではのおもちゃがいっぱいで、とっても楽しそうでした。

あやのちゃん、今日はありがとう☆
是非また遊びに行かせてね!

— Marie@iPhone4


リトミックとお友達のおうち” への2件のコメント

  1. 今日は楽しかったよ~!娘以上に私が楽しかった。まだまだお話ししたいよ。また遊びに来てね。次回はキッズルームへ。
    まり絵ちゃん宅にも行きたいな~。

  2. >ayanoちゃん
    ほんと楽しかったー!
    次もまた楽しみにしてるよ☆
    どれだけ話しても尽きないよね(笑)
    ぜひぜひ我が家にも来て~
    リトミック後でも、別の日でも♪

コメントを残す