Kai Xin Guo 開心果(カイシングオ)プロデュースの浦東カフェ


今日もリトミック後、みんなでマンション内(東和公寓)のカフェでランチしてきました。

ここのカフェ、一昨日からKai Xin Guoさんプロデュースとして、リニューアルプレオープンしました。

 

新しくお茶やデザート盛り合わせメニューなどをオーダーできるようになっていて、みんなでテンションあがりました(笑)

お茶は中国茶や紅茶があって、もちろんホットならお湯の追加OK!

こんなにかわいい茶器で出てきました☆

 

デザート盛り合わせは、ケーキ・プリン・アイスの三種類。

やっぱりここのスイーツはおいしい!

 

そしてここで、嬉しい偶然な出会いがありました。

Kai Xin Guoの店長さんは、なんと、私と同じ高校ご出身!

高校の思い出話に花が咲いたのはもちろんのこと、上海に出店された経緯を少しだけ伺ったのですが、なんだか話が尽きなくて、ここのカフェで開催させていただきたいと思っている次のフルートコンサートがますます楽しみになりました♪

今日、私にとっての一つの区切りとなることの事務的な作業をしたのですが、それがたまたま今日というタイミングだったのも、なんだか次にやりたいことに続く道が見えた気がしました。

 

そんな出来事があって、ご機嫌で過ごしていたら、ダンナがモンシュシュでロールケーキを買ってきてくれました。

いきさつはこちら

甘いもの食べ過ぎな一日となりました。。

— Marie@iPhone4


コメントを残す