リトミックとお友達のお宅へ

今日は毎週恒例のリトミック。

終了後はいつも通り、みんなでマンション内のカフェでランチ。

昨日に続いて今日も、Kai Xin Guoさんのデザートまでいただいちゃいました。

今日は、ダンナが仕事で出会ったコンサルの方と、カラーコーディネーターの方とお会いし、駐在妻の日常についてインタビューを受けるという、なかなか貴重で楽しい体験をしました。

周りのお友達にも協力をお願いして、ランチをしながらたくさんのお話をすることができました。

みんな、今日は本当にどうもありがとう☆

その後は、お隣のマンションに住んでいるお友達がお宅に招いてくれて、初めて遊びに行ってきました。

私が住んでいるのは日本人向けマンションなのですが、彼女のお宅は欧米人向けマンションで、壁の色からインテリアまで全てが素敵☆

白で統一された空間に大きな窓があって明るくて、とっても居心地のいいお宅でした。

 

うちの息子より二ヶ月下の男の子がいるので、車や電車のおもちゃがいっぱいあって、終始ご機嫌で遊んでくれました。

IMG_0059.JPG

昨日は夕方にお昼寝してしまい、夜寝たのが21時半だったため、今朝はいつもより2時間ぐらい遅く8時半起床。

今日は夕方までおじゃましていたのでお昼寝なしで、帰ってから急いでお風呂に入れてご飯を食べさせ、19時前に就寝。

ダンナが19時半前に帰宅したのですが、息子がもう寝ていて驚くのと同時に残念がっていました(笑)

今日も楽しくて刺激のあるいい一日でした。

周りのお友達やご縁のある全ての方に、改めて感謝したくなる日となりました。

これからもオレンジのパワーを味方に、何事も自分で決断して前へ進んでいきたいと思います☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す