お友達のおうちへ

今日は中国語レッスンの日だったけれど、お友達のお宅へどうしても遊びに行きたくてキャンセルしちゃいました。

大人5人+一歳児5人で楽しい時間を過ごすことができて大満足!

 

私達が住んでいるマンション内で開心果のケーキを購入。

IMG_0184.JPG

遊びに行ったお宅のお友達の旦那様が昨晩いれてくださったという、アイスコーヒーとアイスシナモンティーと共にいただきました。

IMG_0185.JPG

どちらも最高においしかった~

旦那様はコーヒーや紅茶(中国茶も?)をいれるのがお好きらしく、私と話が合うかも!?と思ってしまいました(笑)

仲良く並んでDVDを観るお子様たち。

IMG_0187.JPG

ママ達は途中から、人参烏龍茶に切り替え。

IMG_0190.JPG

先日Spinで見た景徳鎮のティーセット!

やっぱり素敵☆

なかなかいいお値段で私には手が出なかったけれど、お友達のおうちへ行けばこのセットでお茶をいただくことができると思うと嬉しい!

家じゅうセンスのいいものに囲まれていて、とっても居心地のいいお宅。

あやのちゃん、今日もありがとう☆

午前中のお出かけから続き、一日中遊び倒してお昼寝全くなしだった息子。

早めにお風呂に入り、ごはんを食べさせていたら、途中からウトウトしだして座ったまま眠りそうに。

そのまま寝室へ連れていったらあっという間に就寝。

まだ外が明るい18時半すぎにお眠りになりました(笑)

 


コメントを残す