ザ・リッツ・カールトン上海浦東「金軒」で駐在妻ランチ

今日は会社の奥様会ランチ。

お店はなんと、少し前から行ってみたいと思っていたリッツカールトンの広東料理「金軒」。

ゴージャスな空間でおいしいお料理、最高だったけれど、一歳上のお姉ちゃんと大はしゃぎだった息子のお世話に追われ、私自身はあまり味わうことができなかったのが残念。。

写真もこれ一枚のみ。
IMG_0663.JPG

コースだったのですが、どれも本当に美味でした。

曇っていたから、53階からの絶景は楽しむことができませんでした。
IMG_0661.JPG

が、地上を走る車を見て興奮する息子。

帰りのタクシーで寝ついて、私もあまりに疲れていたから一緒に17時までお昼寝しちゃいました。

夜はダメもとで20時に寝室へ行ったら、なんと20時半すぎには就寝。

今日はよっぽど楽しくて疲れたみたい。

会社の奥様方は、社長ご夫人はじめ、本当に素敵な方ばかり。

私もあんなふうに歳を重ねたいなぁと、再認識したのでした。

 
— Marie@iPhone4


コメントを残す