東京滞在二日目

ダンナが仕事を終える夕方までの間、東京で丸一日過ごすことのできる日。

栃木のばぁば(ダンナのお母さん)と三人で、いろんな所へ行ってきました。

 

まずは渋谷にあるNHKのスタジオパークへ行って、息子の大好きなワンワンとご対面!

ワンワンが登場した瞬間の顔。

IMG_1058.JPG

 

最後の曲、「わ~お!」が終わってワンワンがバイバイすると・・・

IMG_1066.JPG

泣き出してしまうほど、ワンワンに会えたのが嬉しかったみたい(笑)

IMG_1067.JPG

連れていった甲斐がありました。

 

バスに乗って渋谷の駅周辺へ戻り、上海のお友達がおすすめしてくれたロクシタンカフェでランチ。

IMG_1070.JPG

 

お野菜たっぷりのランチセット。

IMG_1072.JPG

 

デザートまでついて大満足!

IMG_1073.JPG

幸せすぎるひとときでした☆

あやのちゃん、ありがとう!

 

ベビーカーを持っていった甲斐があって、食後に歩いていたら息子がお昼寝したので、渋谷ヒカリエでショッピング。

お母さんが、私の弟に結婚祝いを送りたいと言ってくださり、ジェラピケで私好みなブランケットとタオルのギフトを購入。

もうすぐベビーが生まれるので、その頃自分がもらって嬉しかったものにしてみました。

 

息子が起きたところで、表参道のクレヨンハウスへ移動。

またしてもばぁばに、たくさんの絵本を買ってもらっちゃいました。

二階のおもちゃ売り場で夢中になって遊んでいたら、お仕事を終えたパパが登場。

IMG_1079.JPG

地下にあるオーガニックレストランで和食ビュッフェを思う存分楽しみ、ホテルへ戻りました。

 

お部屋からは、ライトアップしたスカイツリーが見えました☆

IMG_1092.JPG

 

息子を寝かせてから、表参道ヒルズ内で買ったケーキをダンナと二人で食べました。

IMG_1094.JPG

 

ばぁばがつきあってくれたおかげで、たった一日とは思えないほど充実した時間を過ごすことができました。

節子ばぁば、ありがとう☆


コメントを残す