東京滞在三日目

私と息子は、今日が東京滞在最終日。

というわけで、話題のスポット、東京ソラマチへ行ってきました。

IMG_1095.JPG IMG_1102.JPG

ちょっと恥ずかしかったけれど、せっかくなので息子と一緒に記念撮影。

 

14時の新幹線で浜松へ帰ったからゆっくりはできなかったものの、ちゃっかり私は、JILL by JILLSTUARTとサマンサベガでお買い物したのでした。

ちなみに、サマンサは免税価格(=消費税不要)で買うことができました。

家電は免税になることを知っていたのですが、まさかバッグまでなるとは!

たまたま話していた店員さんと、上海に住んでいることが話題になって教えてくださいました。

お昼ごはんもソラマチで食べて、ばぁばとゆっくりお別れする間もなく東京駅へ向かったのでした。

 

三日間という短い時間だったけれど、栃木ばぁばと過ごすことができて、息子はもちろん、私も嬉しかったです。

ばぁば、次は年末年始に会おうね!

本当にどうもありがとうございました☆


コメントを残す