浜松市動物園

今日から、上海で出会ったお友達親子が、同じ静岡県の三島の実家から、泊まりで遊びに来てくれています。

まずはお昼前に浜松駅まで来てくれて、お迎えに行ったその足で、私のお気に入り「ロロカフェ」でランチ。

前回来てくれた時に初めて一緒に行ったのですが、彼女もとても気に入ってくれたので、今回も行っちゃいました!

久々(と言っても10日ぶりぐらい?)に会ったから、いつもにも増しておしゃべりがとまらず、写真を撮るのは全く忘れてました。。

 

食後、例の洗面所トラブル関連のため一度自宅へ戻り、工務店の方と少し打ち合わせをしてから動物園へ向けて出発。

浜松市の動物園は、二歳前後の子供を連れていくにはちょうどいいぐらいの大きさ。

14時頃に着いて、閉園の16時半頃にちょうど見終わりました。

 

くじゃくが羽を広げていました。

IMG_1121.JPG

いいことありそうな予感☆

 

きりんさんがこんなに間近!

IMG_1123.JPG

 

晩ごはんは自宅で、私の手料理(笑)

昨日作ったものがほとんどでしたが、お友達親子と一緒にゆっくり食べられて、自分の料理なのに、なんだかいつもよりおいしく感じました。

 

動物園でさんざん走り回って疲れきった子供達は、二人とも20時半頃就寝。

そこからはお友達と二人、夜のお楽しみ時間のはじまり~☆

お昼にロロカフェで買ってきたケーキを食べながら、あっという間に5時間ほど経過(笑)

IMG_1132.JPG

笑ったり泣いたり、本当に濃い時間を過ごしました。

一生忘れられない夜となりました☆

 


コメントを残す