COLABO(コラボ)でランチ

今日は、旧フランス租界エリアにある雑貨屋さんへ行きたくて、その周辺にあるお店ということで、初めてコラボへ行ってきました。

日曜日だけどランチセットがあって、サラダ・パスタorピッツァ・ドリンクで75元。

デザートはついていなかったので、ドリンクは息子も飲める、100%のオレンジジュース&ピンクグレープフルーツジュース。


パンもついてきました。

サラダはこの大きさ!


比較のためにカーズトミカを置いてみました。
日本人シェフのこのお店、ドレッシングも日本人好みな味でした。
お野菜も新鮮でおいしかったです。

生ハムとルッコラのトマトソースピッツァ。


確かプラス25元ぐらいだったと思うけど、とってもおいしくて、これにして正解でした。
生地も厚すぎず薄すぎず、粉っぽくなくてちょうどいい感じ。

パスタは、魚介のラグークリームソーススパゲティ。


これもとーってもおいしくて、ばっちりアルデンテだったと思います!

このお値段でこの内容、そしてこのお味、すばらしすぎる!
絶対また行きたいお店です。

食後は雑貨屋さん巡り。


途中で息子がお昼寝してくれて、今はカフェで休憩タイム。

— Marie@iPhone4


コメントを残す