KP BOYのお洋服

楽天のセールでゲットして、じぃじに持ってきてもらったKP BOYのお洋服。

KPは男の子には珍しく、かわいらしくて好きなブランドの一つ。

買った時は気にしていなかったのですが、今回買った三着中二着がなんと日本製!

 

このTシャツ二着が日本製。

飛行機に乗る時、飛行機イラストの洋服を着せるのが好きな私。

今着ているTシャツは80で、そろそろサイズアウトしちゃうから、次の飛行機Tシャツが欲しかったところ。

左側のTシャツは、裏もかわいい!

 

こちらは中国製だった長袖Tシャツ。

息子の好きな車の刺繍。

 

KPの洋服は日本製があることが分かり、ますます好きになっちゃいました☆


コメントを残す