お粥屋さん

夜は先週末に引き続き、お友達ご家族と一緒に晩ごはん。

おすすめのお粥屋さんへ連れて行っていただきました。

IMG_1503.JPG

 

まずはお米だけ入ったお鍋が出てきます。

IMG_1484.JPG

 

お友達の旦那様がチョイスしてくれた具が登場。

IMG_1486.JPG

鮑や帆立、

 

そして海老!

IMG_1485.JPG

このエビ、なんとまだ生きていて、足や触覚が動いてましたー!

 

海老好きの息子、動いているエビに大興奮!!

IMG_1496.JPG

ぶんぶん振り回したり、エビちゃん同士をチューさせたり。。

 

そんなエビたち、その後はこうなります。

IMG_1497.JPG

魚介類の出汁がよく出ていて、とってもおいしくておなかにも優しい。

 

一品料理もたくさんあるようで、鮑のガーリックソテーも美味でした。

IMG_1498.JPG

二回目の家族ごはん、とっても楽しくて刺激的なお食事となりました(笑)

 

帰り際、入り口近くにある水槽で泳ぎ回るエビを見る息子。

IMG_1501.JPG

 

19時すぎに帰宅して、ダンナに息子をお風呂に入れてもらって、私も一度パジャマに着替えて寝かしつけ。

この日お昼寝をしなかった息子は20時半頃寝つき、いよいよ夜のお出かけへと続く☆


コメントを残す