ベランダでプール

今日は午前中、リトミックの二歳児クラスに参加してきました。

二回目の今回は、15組ぐらいいてとっても賑やか。

息子と同じぐらいの男の子がいっぱいだったけれど、初めて見るお顔ばかり。

どうも同じマンションではなく、少し離れた所にある日系マンションに住んでいる子たちのよう。

私と息子が仲のいいお友達は、まだほとんどが一歳児クラスなので、二歳児クラスのお友達と仲良くなりたいと思うのですが、既に他のマンション内でのグループが出来上がっているようで、なかなか難しそうでした。

終了後、寂しいなぁと思いつつ携帯を見たら、一歳児クラスに参加していた仲良しのお友達から、ベランダでプール遊びさせようとのお誘いメールが!

ちょうど切なくなっているところだったから、とーっても嬉しかった☆

 

水着を取りに一度自宅へ戻り、簡単に昼食を済ませてからおじゃましました。

IMG_1864.JPG

とっても楽しそうな息子。

 

おまけ。

IMG_1874.JPG

お友達のビキニを借りたものの、気がついたら上の方にあがってしまい。。

 

やっぱり、気心知れた仲のいいお友達と過ごす時間がなによりも楽しい!

今日も大好きなお友達に救われた一日となりました☆

 

お昼寝なしでリトミックとプール遊びで夕方まで過ごした息子。

早めにお風呂に入れて、18時頃から晩ごはんを食べさせたけれど、さすがに疲れていてグズグズ。

食べ終わってすぐ、18時半すぎに寝てしまいました。。

1時間後ぐらいにダンナが帰ってきて、夫婦二人でまったりした夜を過ごしています。


コメントを残す