ビストロ フィオーレ

なんだか数日前から風邪気味で、今朝も起きたら激しい頭痛。

昼食後、息子と一緒に12時過ぎからお昼寝して、起きたらなんと16時過ぎ!

息子は私の隣でまだスヤスヤと寝ていたけれど、さすがに起こしました。

夕食を作ろうと思って買い物に行ったものの、だるくてあまり作る気が起きず、ダンナに連絡してみたら、19時前には帰宅できそうとのことだったので、息子に食べさせるものだけを簡単に作って、今晩は近所のイタリアンで済ませることにしました。


 

イタリアンだけど、なぜか牛カルビの鉄板焼きがあって、これが意外とおいしくて好き。

 

食後、ダンナが息子と一緒に大浴場へ行ってくれて、私は自宅でのんびり一人でお風呂。

お昼寝しすぎた息子は、夜になっても元気があり余っていたから、ダンナが早く帰ってきてくれて助かりました。

— Marie@iPhone4


コメントを残す