YAWARAGI ON THE BUND うなぎ膳

夏風邪なのか、あいかわらず咳が止まらない私。

昨日は楽しみにしていた予定を泣く泣くキャンセルして、一日中家でのんびり過ごしました。

お昼はベトナム料理、夜は和食のデリバリーで乗り切って、今朝のパンはホームベーカリーで作ったものの、さすがにデリバリーに飽きてしまい、まだ本調子ではないけれど、お昼はランチだけのために出かけてきました。

お野菜をしっかりとれてスタミナがつくランチ・・・で思いついたのが、やわら木のうなぎ膳(78元)。

IMG_2165.JPG IMG_2166.JPG

IMG_2167.JPG

 

うなぎ膳にコーヒーがついていたから、ケーキ盛り合わせ(58元)を追加しちゃいました。

IMG_2169.JPG

もちろんダンナも同じメニュー(笑)

 

ほんの1時間ほどでしたが、気分転換にもなってよかったです。


コメントを残す