金曜日の午後はダンスレッスン

最近、すっかりTwitterに頼りきっている私。。

特に大きなお出かけをしなかった日は、その時々の気分でツイートしてます。

やっぱり手軽だし、FBやmixiにも連動してるし、リアルタイムな私の気持ちを発信できるから気に入ってます。

ブログにツイートを表示することも考えたけれど、中国に住んでいる都合上、あえて表示していません。

Twitterも本名でやってますので、よろしければ検索してフォローしていただければと思います☆

というわけで、今日は金曜日、創作ダンスレッスンへ行ってきました。

先週は体調不良で欠席してしまったけれど、今週は一週間ぶりに参加することができました。

やっぱり楽しすぎて、既にハマってます(笑)

まずはこれをゲットしなくては!

IMG_2199.JPG

先生にお借りして撮影させていただきました。

最寄り駅の地下街にも売ってるらしいけど、楽天とかでも買えるみたい。

ポチって来月、両親に持ってきてもらおうかなぁ(笑)


コメントを残す