アニシード・フォーとKai Xin Guoスイーツ

今日のランチは、息子のリクエストでケリーパークサイドへ(笑)

息子の中で、「ケリー=トミカやプラレーツのパーツを買ってもらえる所」となっているわけです。

昨日に続き、夜は豪華ディナーが控えているので、ランチは軽めにフォー。

IMG_2402.JPG IMG_2401.JPG

IMG_2403.JPG

ベトナムカレーも頼んだけれど、途中で息子が食べながら私の膝の上で寝てしまい、写真を撮り損ないました。。

私は14時からマンションのカフェで打ち合わせがあったため、一人で先に帰宅。

運命のお相手(と私が勝手に思っている)の方と一緒にKai Xin Guoスイーツをいただきながら、今月23日にここのカフェで行うコンサートの打ち合わせをしました。

IMG_2404.JPG

 

コンサートの詳細は、水曜日以降にアップさせていただきます。

自分達でテーマを決めて、「この曲は?」「これをやるなら私はこれ」みたいに選曲していく作業、とっても楽しくてあっという間に三時間ぐらい過ぎてました。

あー、本番が楽しみ!

でもその前に本腰入れて練習しなきゃ!!

皆様に、音楽で秋を感じていただければと思っております☆


コメントを残す