パンケーキパーティー

今日は、最近ハワイへ行ってきたお友達が、自宅でのパンケーキパーティーに招いてくれました☆

パンキーキだけでなく、バーニャカウダやチキンのグリル、洋ナシのシャンパン煮、全て手作りで用意していてくれました。

IMG_2422.JPG IMG_2423.JPG

さすがお料理上手!

この日が彼女の娘ちゃんのお誕生日だったので、別のお友達はお赤飯を炊いてきてくれました。

私が持っていたものはお恥ずかしいけれど、パンケーキと一緒に食べるもののイメージで、炒めたウインナーと、食べごろだった桃をカットして、あとはルピシアの「トライアングル」という名のフレーバーティーをピッチャーいっぱいに作っていきました。

 

ハワイで買ってきたエッグスンシングスのパンケーキミックスで焼いてくれたパンケーキ。

IMG_2424.JPG

これ、何もトッピングしないで食べても最高においしい!

 

彼女の家にはパンケーキ&ワッフル&ホットサンド&たいやきメーカーがあって、それを使って焼いてくれました。

ワッフルも作ってくれて、そちらもおいしくて大満足。

自宅でそんなにいろいろ作れるなんて、うらやましすぎる!

 

食後、娘ちゃんのために「Happy Birthday to you」と、娘ちゃんが大好きなアニメの曲をフルートで吹いてお祝い☆

思い返せば、彼女と出会ったのはちょうど一年前で、私が初めてコンサートを開いた頃が、娘ちゃんの一歳のお誕生日だったね。

あれからもう一年かぁ・・・

一年とは思えないくらい濃い時間を過ごしていて、いろんな所へお出かけしたし、たくさんお話したし、いつも近くにいてくれる大切な存在の親子。

これからもずっとずっとよろしくね!

 

 


コメントを残す