ハワイ旅行六日目

この日も朝食後、プール&ビーチへ直行!

シェラトンのインフィニティ・エッジ・プール。

IMG_2734.JPG 

空・海・プール、ブルーのグラデーションがキレイすぎる!

 

今日は西側のビーチへ。

こちらは人が少なくて砂も綺麗な気がしました。

息子はここで1時間ほど砂遊び&水遊び。

 

お部屋に戻ってシャワーを浴びて、少しだけシェラトン内でお買い物(買った物は別記事で)をしてから、車に乗ってランチに出発。

滞在中、絶対に一度は行ってみたいと思っていたカフェカイラへ。

息子はお昼寝してしまったので、抱っこしたままいただきました。

 

飲み放題のアイスコーヒー&アイスティーだけど、一杯で十分な量(笑)

IMG_2737.JPG

 

そして待望のパンケーキ!
IMG_2738.JPG

これ、今回の滞在中に食べたパンケーキの中で一番おいしかったです。

とにかく絶品!

絶対に食べるべし!!

あ、でも最近、東京スカイツリーの近くに二号店がオープンしたそうです。

そっちにも行ってみたいなぁ・・・

 

食後は、滞在六日目にしてアラモアナセンターへ。

VUITTONはやっぱりコレ。

IMG_2741.JPG

あ、去年グアムでバッグを買ってもらったので、今回は何も買っていませんよ!(笑)

 

高級ブランドに興味がなくなってしまった私、まずはBath & Body Worksへ。

買った物はこちら。

IMG_2774.JPG

ハンドソープ4つと、殺菌ジェル5つ。

 

息子とダンナがレゴショップで遊んでいる間に、私はジンボリーで息子の洋服や、先日産まれた弟夫婦の出産祝いなどを購入。

IMG_2742.JPG IMG_2746.JPG

ダンナと息子は、このカップに好きなパーツを詰め放題して楽しんでいたそう。

IMG_2789.JPG

まだ早いからと言って、四ヶ月前に日本のアウトレットでデュプロを買ったばかりだけど、こういう売り方はアメリカ限定みたいでお徳っぽかったし、二人が楽しめたならいっか(笑)

息子はとっても気に入ったようで、ここからのいろんな場所でも大活躍でした!

 

アイランド・ビンテージ・コーヒーでひと休み。

IMG_2748.JPG

ここでも100%コナコーヒーを購入。

 

そしてアサイーボウル。

IMG_2749.JPG

すごいボリュームでおなかいっぱいになっちゃいました。

 

その後、おもちゃ屋さんで息子にチャギントンを買ってあげるつもりだったのに、なんとそのお店は閉店していました。

とりあえずアラモアナで買うことは諦めて、ネットで調べた結果、ワイキキの大きな雑貨屋さんの一角におもちゃ売り場があるという情報を発見。

夕食後、ホテルに車を止めてから、歩いてそのお店へ行き、偶然にもチャギントンの電車セットが売っていて無事ゲット。

Made in Chinaだったけれど、セールで安くなっていて、豫園の市場(上海)で買うよりも安いだろうと思って買いました。

 

この日の夕食は別記事にて。


コメントを残す