ラピス・タイ・キッチン

金曜日からプライベートで上海に来ていた父と、ようやく再会。

我が家にしては超早起きして、9時に父が泊まっているホテルのロビーへ。

まずは、父が行ったことのなかった天山茶城へ。

なかなかいいお買い物ができたので、買ったものは、またいつかの別記事で。

(私の場合、本当にアップするかどうか怪しい。。笑)

いつも行っているお茶屋さんで、素敵な出会いがありました!

私の連絡先を一方的にお渡ししたので、ご縁があれば次に続くはず☆

 

午後の予定がつまっていたので、タクシーに乗って急いで南京西路のラピス・タイ・キッチンへ。

タイ料理好きな父もお気に入りのお店。

私達もかなり久しぶり。

IMG_3022.JPG

この日のトムヤンクンは、いつもにも増してスパイシーで、さすがの私も途中でギブアップ。。

 

IMG_3025.JPG IMG_3026.JPG

 

辛いものを食べた後のスイーツ最高!

IMG_3027.JPG

 

食後、たくさんの日本土産と共に、父は我が家へ。

ダンナはバンドの練習へ行き、私はコンサートの合わせまで2時間ほど時間があったので、父といろんな話をしつつお茶。

出かける少し前に息子をお昼寝させて、いざ練習へ。

たまたま父が来海していてとっても助かりました!

 


コメントを残す