有心

16時からの練習が終わって19時頃自宅に戻ると、既にダンナが帰宅していました。

父に聞くと、息子は17時半頃まで寝ていて、寝室からリビングに来ると私がいないことに気づき、15分ぐらい泣いていたそう。

しばらくして泣き止み、その後はじぃじと楽しく遊んでいたみたい。

いつもなら夕方にお昼寝させることはないけれど、息子が寝ている方が父もラクだろうと思ってそうしたのですが、父もリビングでうたた寝していたそう。

やっぱり正解だったみたい(笑)

 

夕食は、点心を食べてもらおうと思い、有心へ。

ここも父を何度も連れてきてます。

IMG_3028.JPG IMG_3030.JPG

IMG_3031.JPG

 

たくさんオーダーしたけれど、食べるのに夢中になってしまい、写真はこれだけ。

最後はもちろん胡麻団子でしめました(笑)

 

食後、もう一度我が家に来てもらい、ダンナが息子をお風呂に入れて、私が寝かしつけている間、ダンナと二人で男同士の語らい。

日付が変わる頃にホテルへ帰っていきましたー

じぃじに大感謝の一日となりました☆

 


コメントを残す