ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 京料理 たん熊

今日は、母と息子と私の三人で、京料理を食べに行ってきました。

なんと、日頃の感謝を込めて、私が母にご馳走しました。

と言っても、一年ほど前に、有効期限がせまっていたマイルをANAご利用券に変えて、さらにその有効期限が12月末までで、近場で使える所を探したらこのホテルだったので、母を誘ってランチすることにしたのでした。

 

一人4500円のコース♪

IMG_3318.JPG IMG_3319.JPG

IMG_3321.JPG IMG_3322.JPG

IMG_3323.JPG IMG_3324.JPG

IMG_3325.JPG IMG_3326.JPG

全てのお料理が、繊細且つ上品で美味!

本場京都へ行きたくなっちゃいました。

やっぱり和食が一番落ち着くー

息子も断然和食派なので、どれもたくさん食べてくれました。

 

ちなみに、席からはJRと名鉄の金山駅が見えたので、食事中、息子はずっと電車に夢中でした(笑)

IMG_3314.JPG

 

食後は、熱田のイオンへ。

母が、私や息子に洋服を買ってくれました。

・・・って、せっかくご馳走したのに!(笑)

さらに夕方、地元のデパートへ行って、息子の幼稚園入園までに作らなければならない物の材料(布とか紐)などを買ってきました。

母と一緒に作る時間があればいいけれど。。

とりあえず材料がそろったから少し安心です。


コメントを残す