ルピシアの福袋

一昨日実家に帰ってきたら、楽しみにしていたルピシアの福袋が届いていました!

 

<竹5リーフ> 五千円

IMG_3309.JPG

ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブティーのリーフ(ポットで入れて茶漉しを使うタイプ)がこんなにたくさん!

上海の自宅では、息子が寝た後、ダンナと二人でゆっくりお茶を飲むことが多いのですが、カフェインが入っているものだと、寝つきが悪くなる&眠りが浅くなる傾向がある(私が)気がしていたので、夜飲む用にこちらを選びました。

逆に、ここからの二箱は、平日の昼間、息子のお昼寝中などに、一人でササっと飲みたい時用。

 

<梅7Bティーバッグ> 三千円

IMG_3310.JPG

ノンフレーバード紅茶のティーバッグ。

大好きな「ダージリン・ファーストフラッシュ」や、ロイヤルミルクティーを作るのにぴったりな「シロニバリ」が入っていました♪

 

<梅8Bティーバッグ> 三千円

IMG_3311.JPG

フレーバード紅茶のティーバッグ。

こちらも「白桃」や「キャラメル」など、お気に入りのフレーバーたちが入っていました。

 

さらに、無料でハンディークーラーもついてきました。

IMG_3312.JPG

耐熱で茶漉し部分が取り外せるのはもちろん、そのまま冷蔵庫のドアポケットに入れられるし、その上HARIOで日本製!

嬉しすぎるプレゼントです☆

 

早速使ってみました。

IMG_3313.JPG

 

今晩は母と一緒に、<竹5リーフ>に入っていたレモングラスの葉だけでできているハーブティーをいただいているのですが、これが程よいレモン感で、意外にも!おいしかったです。

母がとても気に入ったので、これは実家においていくことに(笑)

 

ルピシアの福袋、毎年買っていますが、とってもお得で内容もよくて、私は一年分としてまとめ買いしています。

夏までに今回のお茶がなくなれば、夏の福袋も買いたいな。


コメントを残す