モロッコ雑貨&カフェ dar Fatima ダールファティマ

ランチ後、こどもの城へ向かって歩いている途中、お友達二組の娘ちゃん達がお昼寝に。

我が子も寝るだろうと希望を込めて、さらに歩いてみたら、なんとか寝ついてくれたので、お友達おすすめのお店でティータイム☆

IMG_3427

 

彼女が以前ブログにも書いていて、行ってみたいなぁと思っていたし、そもそも彼女の上海のお宅におじゃました時、ここのバブーシュ(革のスリッパ)がたくさんあって、かわいくて履き心地が良くて素敵ー!と思ったのが最初の出会い。

IMG_3426

ここに彼女と一緒に来られる日がくるなんて!

 

バブーシュの他にも、タッセルがいっぱい。

IMG_3425

タッセルは、一時帰国する直前に、上海で手作り体験をしたばかりだったので、作る大変さを知っているから、買わずにはいられませんでした(笑)

何を買ったかは、またいつかの記事で。

 

ここでお買い物した後、台湾在住の親友とは、ついにお別れ。

次に会う機会は決まっていないけれど、またすぐに会える予感がするから不思議。

最後にハグをして涙涙のお別れをしました。

 

Aちゃん、今回もたくさんの思い出をありがとう☆

次は台湾でね!


コメントを残す