TWO ROOMS

今日は、さらにもう一人、今も上海に住んでいて一時帰国中のお友達も一緒に、表参道でランチしました。

IMG_3421

 

前菜もメインのパスタもとってもおいしかったけれど、上海のレストランのボリュームに慣れてしまっているか、少し物足りなかったような(笑)

IMG_3422IMG_3423

 

このカフェラテ、全てにおいてバランスが良くて、今回の帰国で飲んだ中でベストワンでした☆

IMG_3424

 

上海で出会ったお友達と、こうして東京で集合することが現実となり、やっぱり上海での出会いは深いなぁと実感することができました。

上海に住んでいるメンバーはどんどん減っていってしまうけれど、こうして日本で定期的に、ずっとずっと会えますように☆


コメントを残す