東京から名古屋へ

今日は、二泊させてもらったお友達のお宅から、名古屋の実家へ帰る日。

お昼すぎの新幹線だったのですが、東京駅でランチするほどの時間はなかったので、大丸のデパ地下でお弁当を購入。

「たいめいけん」と「なだ万」にしました。

息子は予想通り、新幹線の中でお昼寝。

 

実家に着いてから、お友達がお土産として持たせてくれたマカロンをいただきました。

右側のパウンドケーキは、お友達が焼いてくれたもの。

初日の深夜にいただきました(笑

 

Mちゃん、復職前の忙しい時に、至れり尽くせりの二泊三日、本当にお世話になりました。

感謝してもしきれないほどのおもてなしをありがとう☆

次に浜松来てくれた時にお返しするね!

— Marie@iPhone4


コメントを残す