ピッツェリア マリノ

今日は実家で過ごす一日。

午前中は、荷物の整理。

上海に持ち帰る物の整理だけではなくて、2月から実家建て替えのため、私がこれまで実家に保管していた洋服や物を、今回の帰国中に、浜松の自宅へ運ばなければならず、そのための整理なのです。。

 

お昼は、母と息子とスシローへ。

この頃から体調が悪く、なんだか全身の関節が痛くて、頭がボーっとしていました。

が、夕方に歯医者を予約していたので、少しお昼寝してからなんとか向かいました。

さらにその後、夜は、大学時代のバイト仲間と食事する約束があったので、あまり食欲がなかったけれど、一年に一回あるかないかぐらいの企画だし、地元のものすごく仲のいいメンバーが集合するから、行かないという選択肢はなし(笑)

食欲ないにもかかわらず、ブログ用の写真はばっちり撮影。

しかも、その場に行ったら、普通に食べられました(笑)

 

前菜はブッフェ。

IMG_3433

産地の書かれた新鮮なお野菜が並んでいました。

 

写真にはおさめきれなかったけれど、たくさんの種類のピザやパスタをみんなでシェア。

IMG_3432IMG_3431

IMG_3434

どれも本当においしかったー

 

さすがにデザートは、全部食べ切れませんでした。

IMG_3435

私としたことが、珍しい。。

 

地元の親友たちにも会えたし、私は大学を卒業してから就職で浜松へ引っ越したので、なかには十年ぶりぐらいに会うメンバーもいましたが、会った瞬間から気持ちは学生時代、みんなのノリも当時と全く変わりありませんでした♪

楽しい時間はあっという間。

その間は、体調が悪いこともすっかり忘れてました(笑)

が、自宅に戻ったらフラフラで、すぐに息子と一緒に就寝しました。

 

なすっち、みんなに声をかけてくれてありがとう☆

会えて嬉しかったよー!!


コメントを残す