またまた浜松へ

昨夜熱っぽかったけれど、今朝起きたらだいぶよくなっていました。

とりあえず実家でのんびり過ごし、昨日に引き続いて荷物の整理。

捨てないでとっておきたい思い出の品や、大学時代の教科書やノート、コンサートで着ていた衣装など、実家から浜松の自宅へ運ぶものをまとめて、夕方、母も一緒に車で出発。

2日の深夜から3日の朝にかけてダンナと一緒に帰ったけれど、翌日は朝早くて、掃除も何もせずに出てきたため、今回の一時帰国の総仕上げ的な大掃除をしたかったので、その間息子をみていてもらうために、母にも一泊二日でついてきてもらいました。

 

浜松に着いた頃には夜だったので、自宅へ向かう途中の「さわやか」で晩ごはん。

私は今回の一時帰国中、なんと三回目!

IMG_3436IMG_3438

残念なことに、三回とも創業価格フェアには当たりませんでした。。

 

息子もいっぱい食べました。

IMG_3437

 

自宅に着いてからは、私はとりあえず持ち帰った荷物を収納。

その後お風呂に入り、息子が寝た後で、上海に持ち帰りたいものを物色(笑)

自宅のベッドで眠るのが、やっぱり一番幸せです☆


コメントを残す