科技館地下でお買い物

今日は、お友達に、最寄り駅の地下街をご案内しました。

と言っても、私も記憶が曖昧なので、一緒に探りながら歩く感じ(笑)

そんな今日の戦利品はこちら。

IMG_3502

あるブランドのバッグとポーチ。

 

このバッグは、お友達が別の色を持っていて、かわいいなぁと思っていたのですが、そのお友達がアテンドしてくれた南京西路の市場にも科技地下にもなくて、諦めかけていたけれど、今日久々に、以前ポーチを買ったお店(B1-15)に行ったら入荷していました!

全く別の色を買おうとしていたけれど、なんか微妙に素材感が違うような気がして、一番もこもこしていたこの色にしました。

最初はとんでもない金額を言われたけれど、最終的には150元になりました☆

 

私が買ったのはチャックがついているものですが、チャックがついてないタイプは100元と言ってました。

IMG_3503

 

ここのお店にもポーチも売っていましたが、以前一個50元で買ったので、もう一つのよく行くお店に行ってみたら、やっぱりそちらにもあって、しかも私のことを覚えていたらしく、三個で100元にしてくれました!

前回の一時帰国でお土産にしたところ、とっても好評だったので、今回もまた買いました。

もちろん私も愛用しています♪

 

お買い物後は、我が家でお茶。

第二子もいるお友達なので、おうちでゆっくりできるのがいいかなぁと思い、午前中に急いでお掃除をして、荒れ放題だった我が家でしたが、なんとかお招きできる状態に(笑)

もう一組のお友達は初対面だったけれど、なんだかとっても話が合って、三組で楽しい時間を過ごすことができました☆


コメントを残す