お友達のお宅へ☆

今日は、半年ほど前に知り合って、素敵だなぁと思っていたお友達のお宅へおじゃましてきました。

彼女とは以前、私がフルートを吹かせていただいたクリスマス会でも偶然お会いして、その時から遊ぶ約束をしていたので、ようやく念願が叶いました☆

 

お宅は浦東の一等地に建つマンションで、窓からは外灘の景色が!

IMG_3558

窓の手前で、仲良しのお友達とおままごとする息子。

 

ランチは、「ラ・ボンバ」のデリバリーと、お友達お手製のサラダ。

IMG_3553

ドレッシングも手作りで、とーってもおいしかった☆

私と同じマンションに住むお友達はお昼過ぎからおじゃまして、お茶タイムには総勢五組が集まりました。

初めてお会いした方もいらっしゃったけれど、上海ではすぐに打ち解けられるから不思議。

延々話し続け、気がついたら陽が傾き始めていてびっくり。

今日もたくさん食べてたくさん笑って、楽しい一日となりました♪


コメントを残す