NEAL’S YARD の Organic REMEDIES TO ROLL for Travellers

風邪から始まり、インフルエンザにまで発展した?体調不良でしたが、ようやく通常運転できるようになり、今日は久々に掃除機をかけました。
一時帰国からサイパン旅行までの記事を少しずつ書いていきたいと思います。
(早くしないと次の一時帰国がやってくる…)

とりあえず今日は、成田から上海に帰ってくる時のフライトで買った、ニールズヤードのアロマパルスセットをご紹介。


行きの機内で免税品を見ていて気になり、成田やサイパンで似たようなのがあれば買おうと思っていて、結局最後までこれが一番気になっていたから買いました。
ハワイへ行って以来、オーガニックに弱い私(笑)
三本のパフュームがセットになっていて、なんとANA限定!


・トラベル
旅先や、不規則な生活が続いている時に
・ナイトタイム
リラックスタイムや、おやすみ前に
・リラクゼーション
くつろいだひとときに

誌面では特に「トラベル」のコピーに惹かれて、「時差のある旅先で…」と書かれているのを見て、いつかまたハワイへ行った時や、欧州やアメリカへ行く日を夢見て買いたくなってしまったのでした。
普通に家でも使うけれど(笑)

まだゆっくり身体を休めたいので、とりあえず今日は以上です。
おやすみなさ~い☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す