一六タルト

先日、成田で買った四国名菓のー六タルト。


まさか成田で買えると思ってなくて、見つけた時は嬉しかった~♪
四国を旅した頃が懐かしい。
上海に戻ってから風邪&インフルに苦しむ10日間だったけど、ようやくこれを食べられるほどまで回復しました。

今夜はこれを食べながら、久々にダンナと二人で旅行の計画を練りました。
4月から6月は、月に一度のペースで三連休があるので、我が家にとっては中国国内旅行のシーズン。
とりあえず、最初の連休の行き先は決定しましたよ~☆

というわけで、まだ咳と鼻水が残るものの、気持ち的には元気になりました!
心配して連絡をくださった皆様、本当にありがとうございました。
優しさが心に染みましたー(>_<)

— Marie@iPhone4


コメントを残す