まさかの

通院三度目にして、インフルエンザA型だということが判明…
一度目に行ったのは日曜日だから発症していなかったと思うけど、昨日の時点で疑ってほしかった。
昨夜発熱して、今日の午後も、息子と一緒にお昼寝しようとしても、熱っぽくて眠れなくて、夕方熱を計ったら38度超え。
これは間違いないと思って病院へ行き、自ら「インフルエンザだと思います」と言って、ようやく検査してもらえました。

息子も数日前から咳とくしゃみと鼻水がぶり返したので、念のため受診したら、幸いにも熱がないし元気だから、今の時点では違うだろうと。
私と一緒に予防接種は受けたから、このまま移らないといいな。
と言っても、打った私がなったってことは、息子もなる可能性あり(>_<)
ダンナも風邪気味だけど、大丈夫なのだろうか…?

今はタミフルを飲んだからか、横になっていれば問題なし。
ダンナも帰ってきたことだし、とりあえず寝かしつけまでのお世話はお任せ。
そのままパパと二人で寝てくれればいいけれど。

というわけで、寝ます。

— Marie@iPhone4


コメントを残す