がってん寿司の恵方巻き

今日は節分ということで、恵方巻を食べようと思いつき、九六広場(二日連続!)の「がってん寿司」でランチしました。

私は初めてのがってん寿司でしたが、ネタも新鮮でおいしくてびっくり!

こんなことならもっと早く行けば良かったーと思ったほど。

 

食後は、ダンナはバンドの練習、私はピアニストのAさんと打ち合わせのため、息子と二人でタクシーに乗って浦西へ。

安福路にあるAmokka Cafeでお茶しました。

欧米人がいっぱいで、とても賑わっていてびっくり。

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、チーズケーキをいただいたらなかなかおいしかったです。

Aさんは、最近ハイハイやつたい歩きをし始めた十ヶ月の息子さん連れなので、ソファ席が使いやすかったし、欧米人の店員さんもいろいろ気にかけてくださったりと、とても居心地のいいカフェでした。

今度はランチタイムに行ってみたいな。

 

肝心な打ち合わせもばっちりしてきました。

次のコンサートは、3月前半を予定しています♪


— Marie@iPhone4


コメントを残す