お友達のお宅へ☆

今日は、近くの日系マンションにお住まいのお友達のお宅へ遊びに行ってきました。

その前にまずは、和食屋さん「櫻花」でランチ。

なんと私としたことが、写真を撮り忘れていることに今、気づきました。。

 

ランチ後は、お友達のお宅へ。

IMG_3618

このとっても目を引く素敵すぎるコーヒーカップとソーサーは、バリ島の窯元「ジェンガラ・ケラミック」のものだそう。

コーヒー好き・陶器好きの私にはたまらないー!

バリ島はいつか行ってみたいと思っていたけれど、ますます行きたくなっちゃいました☆

さらに、たくさん用意してくださったお菓子の中には、私の大好きな、ハワイのマカダミアナッツのコナコーヒーフレーバーも!

幸せすぎるお茶タイムでした。

 

今日は、もう一組の男の子ママと一緒に伺ったのですが、男の子にはたまらないおもちゃがたくさんあって、みんな夢中になって遊んでいました。

ここのお宅の息子くんは、うちの息子と誕生日が数日違いで、遊びの趣味も合うからとっても仲良し☆

小さないざこざになることもあるけれど、三人で遊ぶ姿が微笑ましくて、ママ達もおしゃべりに花が咲きました。

 

Iちゃん、今日も素敵なおもてなしをありがとう☆

また明日ね!(笑)


コメントを残す