イケアのベッド収納

昨日の夕方IKEAへ買いに行って、今朝10時に届いたのがこれ。


窓側に置いてある黒い棚。
これ、本当は頭の上側に置くものなんだけど、特に冬場、窓からの隙間風が気になるので、風除けとして購入しました。
しかもセールをしていて、半額ぐらいで買うことができました♪
この色にしたのは、浜松の自宅の寝室に合うから(笑)
仮住まいの上海の家には合わないけれど、帰国したら、寝室のベッドの頭側に置きたいと思って。

スライド式の収納になっていて、一番上にはガラスの蓋がついています。


これと同じ収納が反対側にもついているけれど、今の使い方では壁にあたってしまって開けられないので、開かずの収納となりました。。

ダンナが組み立てているうちにお昼になってしまったので、アニシード・サイゴンのデリバリーランチ。


これが届く前に、もう一つの大きな買い物が届いたのでしたー
次の記事に続く。

— Marie@iPhone4


コメントを残す