人生は、意外とすてき

一日五分の読書、続けてます。

読み始めると一時間ぐらいたってるけれど。

 

二冊目はこれ。

 

今朝の中国語のレッスンで、中国語の勉強も一日五分に追加しようと思いました。

一時期、中国語で日記を書いていたけれど、コンサートの準備とかで忙しくなり、途中で挫折。。

今度こそがんばります(笑)

もっと上達して、このブログに、毎日一行でいいから中国語日記を最後に書くようにしたらいいかもって思ったけれど、今のレベルでは間違えまくって恥ずかしいだけなので、それができるようになることを目的として勉強します。

 

ちなみに今日は夕方、幼稚園で息子の個人面談でした。

自分の子供を客観的に見てくださる環境は、やっぱりとてもありがたいです。

 

明日は、一日五分で思いついたうちの一つのことの体験に行ってきます♪

— Marie@iPhone4


コメントを残す