ブロガー会☆

今日は、まゆさんつるさんが我が家へ遊びに来てくれました!

まゆさんのお宅とは比較的近いけれど、もうすぐ五ヶ月になる二人目ちゃんと、つるさんのお宅はけっこう離れていて、二人の息子くんを連れてきてくださることだし、なるべく長く我が家に来ていただこうと思い、マンション内のカフェでランチしました。

KaiXInGuoさんの「サンマのひつまぶし」。

 

食後は我が家へ移動して、お楽しみのお茶タイム♪

つるさんが持ってきてくださったパリバケのチーズケーキ、まゆさんと上の娘ちゃん手作りのマフィン、私が作ったオレンジゼリーと、事前に連絡をとったわけでもないのに、ちょうどいい組み合わせのスイーツが揃いました!

 

このメンバーで集まるのは、それほど回数を重ねているわけではないけれど、それぞれのブログを読み合っているからか、いつお会いしても久しぶりな感じがしないし、なんだか昔から知っているように遠慮なく話せる(私だけじゃないよね?笑)ので、お子ちゃまのお世話に追われつつも、楽しくてあっという間の数時間でした。

 

つるさん、まゆさん、今日は遠いところ、遊びに来てくれてありがと~☆

次は、家族ぐるみでのタイカレー企画と、子供服&フカヒレランチ、近いうちに実現しようね!

 

— Marie@iPhone4


コメントを残す