コンサート出演♪

今日は特に予定もないし雨なので、息子がお昼に帰ってきてから、ずっとおうちで過ごしていました。
息子の好きな歌をピアノで弾いて遊んだり、絵本を読んだり、来月の帰国に備えて予防接種や美容院を予約したり。

明日は幼稚園の誕生日会で、私も参加できる・・・どころか、五分ほどの出し物をしなければならないということで、フルートを吹くことにしました。

とりあえずHappy Birthday to youと、息子世代がみんな知ってそうなあの曲かな?

遠足の日のお弁当タイムのBGMでも流れていたから、幼稚園的にもOKなはず(笑)

それぞれの曲を一回ずつサラッと吹いてみた後、久々にいろんな曲を吹いていたら楽しくて、そういえば私にとってのストレス解消は、フルートを吹くこともそのうちの一つだと思い出しました。


中でもこの曲↑(この写真は今の私の手元)が気に入って、そろそろコンサートを企画しようかなーと考えていたら、ついさっき、ある人からコンサートのお誘いメールが!

すごーい、すごすぎる!!

この絶妙なタイミングは何!?

まだ詳細は書けませんが、なんだかとってもいいコンサートになりそうな予感☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す