やわら木のうなぎ御膳

先日ケーキブッフェで行った時に知った鰻重。
浜松に自宅があるにもかかわらず、ウナギはそんなに好きでもない私。
でもダンナに食べてもらいたくて、今日の目的地の前に外灘へ寄りました。

鰻御膳78元。

image

私は好きじゃないから128元の定食。

image

結局自分の方が高いの食べるっていう。。

どっちもその前に、サラダと冷製スープが出てきました。

image

さらに食後にフルーツとコーヒー。

image

いつもなら息子に取り分けるからちょうどいい量だけど、残念ながらタクシーで寝てしまい、一人で全部食べたから満腹。

今日はこれから、古北の方まで行きます☆


やわら木のうなぎ御膳” への2件のコメント

  1. >紅茶 通販 茶専科ティチャイチャイさん

    私は鰻を食べていないのでなんとも言えませんが(笑)
    日本でこの価格では食べられませんよね。

    ティチャイチャイさんのショップを初めて拝見しましたが、魅力的な紅茶がいっぱいですね。
    紅茶好きな私にはたまりません!

コメントを残す